katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

雑ア-トの搬入・・・

2006-01-28 23:11:33 | 世界遺産をみんなでつくろ!
しっかり前の晩に支度して準備は整って・・・・さぁっていい感じだったんだよな・・
前フリで、教室の日も万全だと思っていたら、デジカメ忘れるは、その上、
携帯の料金未納で朝から止められているは・・・・びっくり仰天。

今日は完璧だぁぁぁぁぁって朝、7時30分に出て、10時には楽勝だからってさ、
休みみたいなもんだから、渋滞なんかも予定しちゃっていたら、
な、なんと、40分で到着。

この俺の運転で40分だよ。 今までの彼女達に後1cmアクセル踏めない?って言われた
俺がだよぉぉぉぉ。 普通なら何分だったんだろう・・・・

それにしても早すぎだよ。 お陰様で駐車場はびっくりするくらい空いているし、
迷子にもならないし、朝飯だってフランス料理食えるくらい、余っているよって感じ。

まぁ遅刻よりはと気を直して、9時過ぎになったら主催者さんに合流。

半日手伝って、NATSUんとこの新年会に茨城まで行こうと思ったんだけれど、
みんな良い人でさ、帰る間を読めずに最後まで手伝った・・・・・

ここんとこお母さんって人達としかあんまり話をした事無かったし、出会った人達の中に
学生の女の子なんていると、はぁぁぁこの人のお父さんくらいなんだろうなぁ・・・
なんて改めて思ったりする。

ちなみにその中の一人にポップな絵を描く常滑ちゃんとでもしとこうかな。

常滑ちゃんは、ホ-ムペ-ジ見ていてくれたらしく、よく知っててさ、これも改めて
インタ-ネットの凄さを知ったよ。 常滑ちゃん・・・今日はお疲れちゃぁぁぁん。

んでもってアトリエに帰って、龍。それから6時間。

今日は、こうだくみのキュ-ティハニ-のカラオケ聞きながら首をやってた。
それと岩崎良美の赤と黒も良かったなぁ・・・

明日は麻丘めぐみでやっかなぁ・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐやさん教室・・・ | トップ | さくらさん教室と久々の龍 »
最新の画像もっと見る