katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

リバティ・アートさんの外構工事

2018-11-02 23:33:25 | モザイク作家
今日は先日お知らせしたリバティ・アートさんから外構工事の話があって、今回の依頼はリバティメアートさんのデザインで小鳥を2羽作る・・・って事なんだけれど、輪郭だけが決まっていて、その中はどう切っても良い事になっているのね。そんな訳で初日・・・。朝6時台に出発すると、割と空いていて、

7時半には到着したんだけれど・・・そもそも何時って確認をしていなかったんで、何時頃来ますか?と連絡を入れると、もう着いてますよ・・・って事なんで、近くのコンビニで時間潰ししていたんで、それでは向かいます・・・って事で数分後に到着・・・。そんな訳で8時過ぎにスタート・・・。

ちなみにこの画像は6時過ぎの片付け後なんだけれど、1日やってこんな感じ・・・結構時間が掛かるのね・・・。それが江東区のイベント下地が20枚やらなきゃならないし、ここも10日過ぎると、本格的にやらなきゃならないし、やはり日曜日がヤマなのかな・・・?いかに下地が作れるか?になるのね。

そんな中、じゃらんからご新規の予約が入り、更にクリスマス下地が追加になり、結構忙しい状況なのね・・・。いずれにせよ、やはり日曜日が大事になって来るのね。いやぁ、しかし久しぶりの外仕事は朝は早いし、サンダーって機械を回しっ放しなんで、音と振動で疲れるのね。

それと、今日のこの結果で4日は切り続けないとならなそうで・・・中々大変なのね・・・。
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 今月中旬の江東区のイベント... | トップ | オードリー教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モザイク作家」カテゴリの最新記事