katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ロン教室と生徒下地とkatsu賞張り終わり

2016-07-27 02:41:44 | モザイク教室
今日も朝からロン教室。宿題として300から500粒くらいかな・・・・ザックリだけどね。クラッシュにして来いってね。と言う訳でこうなる。


じゃそれを張るって事になるんだけれど、この兵馬俑の中で一番起伏の無い胸部分をやったんだけれど、2時間でトップの画像しか張れないのね。
つまりここから大体予測するに、職人の時間計算すると、2時間セットと考えて、10時から12時でこれだけなんだから、2.30分で昼食して、12時半から

2時半で2回目、そして4時半で3回と考えると、胸1つが2セットなんだから4セット使う事になる・・・・所が今日は3セットしか出来ないって言うので、その時点で終わらない事になる・・・・ん・・・・果てさて。正直厳しいわっ・・・・。段々疲れる事も考えるとね・・・・。

今週は後2回・・・やっぱりバックの工夫しかないだろうな・・・・。頑張ってはいるんだけれどね。
そんな中、来る前に生徒さんの下地の続きの裏を彫って・・・・お教室が終わって何とかここまでになったのね・・・。


まっカッコは付いたんで、内側の色・・・・茶色じゃ木とかぶっちゃうんでね・・・。ちなみにロンがこれを見て、何か山小屋にある感じ・・・って。
そうなのね、そう言う感じなのね。じゃまずまずなのね。その後、katsu賞・・・・やっと張り終わったのね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン教室と生徒さん下地にkat... | トップ | マッピーとラクロス教室とkat... »
最新の画像もっと見る