katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

亀有大道芸祭り・・・その2

2018-11-11 09:03:55 | イベント
って本来は亀有カルチャーの日なのに、平行に棟梁とりょうさんでカルチャーの場所から歩いて数分の場所の亀有駅前で、大道芸祭りの手作り市のブースを出展してくれていて・・・お天気も良く何よりだったんだけれど、むしろ日差しが強く厳しい感じだったのね・・・。

そんな中、カルチャーを終えてかぐやに道案内されつつ、駅前に両さんがいます・・・って言うのね。見つけたのね・・・これ。

何かその辺でやってませんか?って言われても、音は鳴っててパフォーマーが1人・・・。ん・・・すると、金色の・・・って言うのね。嫌、色付いているよっ・・・って話で、どうやらここじゃないみたい・・・。すると交番があって・・・って言うので、移動すると・・・


あったあった。しかも賑やかになって来たのね。


すると、プロレスやっていたり、ご当地アイドルが歌を歌っていたり・・・


そんな中、2人を見つけて、差し入れの飲み物を渡すと、逆にお疲れ様ぁって、おにぎりとどら焼き貰って・・・何か棟梁の娘さん達が来てくれたらしく、この間のkameyaさんのご新規さんだったり、片付けする頃にみどりも来てくれて・・・。残念な事にキウイも駅前位まで来ていたんだけれと、すれ違い。

いずれにせよ、俺の不在の中でもこうしたイベントに参加出来るって言うのは、新しい試みであって、有難い話なのね。とは言え、常に出展されている中では高額な部類に入るのでそう簡単な話では無いのだけれど、何しろ知って貰わないと・・・って事が大事なんで繰り返す事なのね。

それをこうしてまた出来た事が何よりで。日常のお教室に非日常のイベントが同じ日に出来るなんてね・・・後はこの繰り返しで何らかの是正が出来るだろうしね。今度は何処でやれるのだろうか?・・・なのね。
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 亀有カルチャーと・・・その1 | トップ | リピーターさんご夫婦とリピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事