katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

リピータ―さん教室

2019-10-06 08:31:29 | モザイク教室
今日はリピータ―さん教室。何か明け方、雨音うるさかったなぁ・・・って感じだったけれど、出勤途中、あっちもこっちも大きな水溜まりを見ると結構降ってたんだね・・・いつも眠気に負ける・・・。ただ10枚程度、江東区の下地を切らないとならないから、晴れてくれてラッキー。

そんなこんなのお教室。正直、例のカメみたいなあのテーブルを完成した後に、これに戻った時に余りにもテイストが違う事にテンションが下がってはいたけれど、モロッコ風味の模様で息を吹き返した感じになっていたんだけれど・・・忙しくなるようで・・・中々来られないとの事。

惜しいんだけれど、そんな訳で、この作品が1人で出来るように・・・とこの先、こんな事はどうだろうか?こんなのは?こんな事も出来る・・・みたいに提案して、最後にタイルを購入して帰られたのね。ただ自宅でも作っているようで、先日完成した作品って言うのも見せて貰ったのね。

そしたら、あぁこれだけ出来れば十分楽しめる・・・って作品だったんで、これも何とかなるかな・・・と思いつつ、完成したら画像を送って下さるって事で、またの機会に・・・って事になったのね。そんな後は、朝のペーパー掛けとペンキ塗り。そんな中、タピオカにハロウィンの下地

を頼まれて・・・それが以前作って反応が無かったカボチャの帽子をかぶったコウモリ・・・それが欲しいとの事。そんな訳で制作の段取り。明日にでもコーナンかな・・・。

この記事についてブログを書く
« くじら教室 | トップ | リピータ―さん教室と下地作り »
最近の画像もっと見る

モザイク教室」カテゴリの最新記事