katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

みどり教室とその他もろもろ・・・

2019-02-06 23:56:57 | モザイク教室
今日は午後からみどり教室・・・と、その前に小雨の中、アクアリウムバスの新作下地のペーパー掛け。


モザイクやっている人なら、鍋敷きなんて何処にでもある感じだし、特に新しさは無いんだけれど、ただねレオパにハリネズミの鍋敷き・・・中々こんなの無いんじゃないかな?・・・しかも作品の販売じゃなくて、ワークショップ・・・かなりレアだと思うんだけれどね。


それと定番のオーナメントの新作はこんなの・・・それと、いつもならアクアリウムバスに合わせて爬虫類だったりして寄せる事に専念するんだけれど、
目先を変える為にも寄せないスタイルを試して見たいって事もあって・・・・こんなのも。


これは今月後半のイベントで、みらいコープからの依頼できやっせって物産展みたいな所で販売とワークショップをやる事になってて、その時のワークショップ用の下地なんだけれど、どんな反応があるか?・・・出口調査的な感じね。

それと最後にデイ・サービスの下地のお雛様・・・タイルも張って仕込み完了。


ちなみに右側のオーナメントは、アクアリウムバス用なんだけれど、以前は焼杉の木だったんだけれど、今回はリニューアルして、ブロンズのペンキを塗って見たのね。これで後は鍋敷きのオイル塗りとサンプルを作れば、アクアリウムバスの下地はほぼ終了になった。


ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
« メンテナンスがあって・・・ | トップ | りょうさんとラパンさんの相... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モザイク教室」カテゴリの最新記事