katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

葛西住宅公園でのワークショップ

2018-09-09 21:46:51 | イベント
今日は11時から地元江戸川区の葛西住宅公園って、かぐやと2人で住宅展示場でワークショップ。ただ地元ではあるものの、各自駐車場を確保って事なんで、何時に到着しようか?・・・・ってな話で、結局9時半には到着すると、まだテントも無い状態の一番乗り・・・。

ただ警備の方に荷物をそこに置いていても良いって確認を取ってから、駐車場探し・・・とは言ってもかぐやが事前に調べてあり、最大料金のある駐車場を楽々ゲットしたんで、10時を目安に行って見ると、チラホラとテントが立ってて・・・そんな中、お手伝いをしつつ支度を始める事にしたのね。


まぁ、明日は雨の予報なのにこの天気・・・付いているって感じだったりすると思うんだけれど・・・・・。

そんな中、他にもブースが4つあって、1つ見学すると1つチケットを渡されて、5つのブースの中から好きなものを1つ出来るって事なのね。そんな中、5時までの時間の中、20個をやれ切ればそれで終了でも構わない・・・ってな事なんだけれど・・・果てさて。



御覧の通りに猫はピンク・・・何でだろう?って感じなのね。何か示し合わせたみたいにね。ちなみにこんな感じに4席で回転させる・・・って感じ。


そんな中、棟梁とリピーターさんとお友達の3人だったり、最後にキウイも来てくれて・・・結果19人。お陰様で無事に終了。


ちなみに終わっていないのは棟梁・・・スタンプ2つ貰って、隣のブースでこんなのを作っていたのね・・・・。


まっ、終わらなくても自宅で完成させるだろうから・・・それも良しなのね。まっ、楽しんで貰えば何よりなのね。これでひとまずイベントはひと段落って感じで・・・これからは日常に戻るって感じなのかな?・・・
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« イベントワークショップのお... | トップ | アシストタイムウダガワさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事