katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

リピーターさん教室とかるびのお姉ちゃんの名札立ての下地

2018-07-19 21:49:01 | モザイク教室
今日はリピーターさん教室。ちなみにズバギリのエピソードを持ち、タイル屋さんの奥さん。宿題の花の縁取りもやってあって、コンスタントに進んでいるし、特に無理している様子も無く、何よりな感じなのね。そんな中、このデザインが着物の柄の辻が花って言ったかな?・・・。

そんなのを意識したものらしいんだけれど、好きなデザインで色んな形に切る練習になるのだから、言う事無しでしょ?・・・。硬いタイルにもひるまずこなしているし、そんな感じなんで、この作品が終わったら、自宅で飼っている犬なんて言うのも良いと思うんだけれどね・・・・。

そうそう、それが私事なんだけれど、タブレットの差し込み部分の調子がおかしくて・・・・使えなくなってしまったのね。そうなると、LINEが出来ないのと、スケジュールがアトリエしか見られないのね・・・と言う訳で、しばらくお待ち下さい・・・って話。そんなお教室の後は、カルビのお姉ちゃんの

下地・・・。ひとまずここまで来たのね・・・ちなみに36枚分。あっ、ついでにコープの追加分も・・・。


土曜日にみどりが来るから、少しでも渡せると良いんだけれど・・・・。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるびのお姉ちゃんの名札立... | トップ | 小学生姉妹教室とかるびのお... »
最新の画像もっと見る