katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

みどりにカルビにリピーターさんに班長の相席教室

2018-01-29 00:16:11 | モザイク教室
今日は相席4人のお教室。


結果から言えば、リピーターさん・・・惜しかったのね。終わると思っていたんだけれど・・・。カルビはお疲れモードで、仕事が忙しいみたいで・・・ある意味、良く来たね・・・って感じだったが、そんな中、良く頑張っていたのね。みどりが一番余裕があったようで・・・ギターを終えてからも、大作

も進めていたし・・・そして班長なんだけれど、白いラインが終わって、いよいよ後は緑のバックをひたすら入れるんだけれど、恐らく後はバックって気持ちだったんだろうね・・・そこにもう終わるって油断しちゃったんだろうね・・・すると、思い通りに進まない事に気が付くと・・・これ厳しいって。

・・・ただ一旦、楽勝気分を出しちゃっているから、立て直すにも、もう楽に出来る・・・と思えば思う程、ダメージは大きいのね。それが緑色に入った瞬間にダメージを受けたから、みどりの呪い・・・って、みんなの笑いを誘ってたのね。言われたみどりは、とばっちりだけれどね。あはははは。

まぁこの4人の相席は何度かあるので、最初から最後まで和気藹々で笑い声が絶えないのね。まっ、1月だし、まだ緩いのも悪く無いかな?・・・ってのもあるし、今後のお知らせみたいな話もしたし、それだけでも前向きな感じだったのね。こんな感じの中なんで、俺も一緒に・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kameyaさん出張教室と根付風... | トップ | 野暮用とその後は根付風味の小物 »
最新の画像もっと見る