katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

やっぱりアトリエが一番落ち着く

2019-02-13 01:01:42 | イベント
今日は警報機の取り換えって事で午前中はほぼ潰れちゃったので、午後から巻き返し。そんな訳で巻き返すものは何か?となった時、まずはやらなきゃならない事が優先で、サンプル画像を送らないとならないので、まずはその為の撮影をして・・・それが3種類。その後、いよいよとなった日曜日のイベントの

きやっせって物産展に持って行きたいもの作りとなったのね。その前にまずは側面のヤモリのモザイクをやって目地をしてから、組み立てとなり、更に変な形の木の形を考えて木に書き写してホームズへ・・・更にペンキの下塗りをすると、軽く12時も回っていて仕方無く終了。

何しろこれを持って行けるのと、行けないのでは、眼を引くって点では大きく変わるものと考えるし、今後も使えるものなので、何とか間に合わせたいのね・・・後々是正はあったとしても、粗方って感じであっても・・・ね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸々1日部屋掃除 | トップ | きやっせの準備とかぐやがや... »
最新の画像もっと見る