katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

亀有カルチャーとカブトムシの鍵掛け

2017-07-30 01:42:35 | モザイク教室
今日は1人お休みで2人・・・寂しい感じはあるものの、ほぼマンツーマンって感じだったのね・・・。


とは言え、カルチャーって楽しく・・・って感じだから、あんまり窮屈な指導なんていらない気もするし、でも2人じゃ個人レッスンと大して変わらないし・・・だから、いつもよりはちょっとだけ、技術指導みたいな事言ってたかも・・・・。そんな後はさくらとアトリエに戻って・・・。

すると、最近の小物を見て・・・欲しいなって始まって・・・急きょ小物作品作り。


そうそう、その前に100均に行ったのね。するとダイソーのボンドのコーナーにタイルクラフト用のボンドってネーミングで売ってものがあったんで、試しに買ったんだけれどね、結構なスピードで固まるのね。けれどダレないし、チューブなんで、使い勝手も初めての人も良いかもね。

ただ少し作るのなら良いけれど、沢山張るには向いていないかもね。固まりが早くてついて行けないかもね。ちなみにこれに使ったんだけれどね。何にしても、こうしてタイルクラフト用って言うものがある・・・って言うのは認知度が上がって来ている証拠だし、何よりなのね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじら教室とアクアリウムバ... | トップ | ゆづ教室 »
最新の画像もっと見る