katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ウォンバットの方と中学生教室とトラックの玄関ポーチ

2021-06-13 01:54:39 | モザイク教室

今日は午後からと夜の2つの教室。そんな訳でそれまでは昨日の仕込みを張る事にしたのね。

結論としては、後5.6文字って感じまでは張れたのね。そんなこんなのお教室は、まずはウォンバットの方から。もうコツも掴んでいるし、この完成度の良さから言えば、何しろこのままをキープって話なのね。しかし何とも器用なのね。

そもそも棟梁に負けない位の体験番長で、しかも多彩なのね。俺が知っている範囲だと、万華鏡、シャドーボックス、そして今日はフエルト。スカイダイビングに気球、更に温泉に入浴検定だったかな?・・・ビックリしちゃうでしょ?

更に言ったら、ここに来る前に行って来た・・・ってモザイクが、1日に2つ目なんて事が何度もあって・・・。

しかもそれが男の人なんだから更にダメ押しなのね。だもの増々凄いのね。何しろ人の事なんだけれど、また何かやりましたか?って聞いてしまうのね。何しろここから出歩かない俺には何もかも新鮮なのね。そんなこんな後は中学生教室。

初めてなんだけれど、立体なのね。まだ始まったばかりなんで、今は頑張って・・・のみ。何しろ慣れないと始まらないから、やるしかないのね。ただ初めてなのに厚みのあるリップルは厳しいのね。本当はぺきぺきでやらせてあげられると良かったが、モチーフ上、やはりリップルかと・・・。何しろここはしばらく様子を見て・・・。

そんな後も文字をやって・・・結果が最初の画像。まだこちらも様子を見ながら・・・今後の展開はまだまだ未定。

 


この記事についてブログを書く
« トラックの玄関ポーチモザイ... | トップ | 労作展の中学生2組とトラック... »
最新の画像もっと見る