katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

高洲のサークルとアクアリウムバスの新作サンプル

2018-03-09 22:15:32 | モザイク教室
今日は高洲公民館でのサークル活動・・・ただ天候が悪かったんで早めに出たんだけれど・・・駐車場が満車。30分前だったんだけどなぁ・・・。そんな訳で別の場所に止める事にして・・・ひとまず何事も無くみんなを待つ事になったんだけれど、確実に俺より後のキウイにはその旨伝えて・・・。

そんな訳でいつものようにみんな揃って・・・すると、キウイがトランク空かなくなっちゃった・・・しかも、その中にモザイクセットが入ってるって。
そんな訳で何と無く持って来て良かったぁぁぁぁのね・・・そこで俺のニッパーを貸して・・・。


アクアリウムバスのサンプルをやって貰ったのね。持って来て良かったのね・・・何と無く荷物が少なかったから、時間があったらやろうかなぁ・・・と思って持って来ていたのね。何せ本来なら今日はぺきぺき使う人がいないのだからね。



まっその後、キウイのトランクは空いて何事も無く・・・後はみんないつも通り。そうそう、でもやっぱり今日はアルルの母さんかなぁ・・・。みんなを待っている時に、お母さんがやって来てご挨拶をしてすぐに、入り口から入って来るアルルの母さん発見。ただ公民館の中で、大きな声はねぇ・・・。

とは言え、大きく手を振っては声は出さなくても目立つでしょ?知り合いだっているかも知れないし、作務衣の叔父さんが手を振ってたらねぇ?そこで胸元で小さく小刻みに振ったのね。これなら後ろからは全く見えないし、前からはアルルのかあさんのみ・・・すると、眼を合わせるどころか、若干左向いて

髪を掻き上げて・・・後で聞いたら誰もいないと思って油断してて、ノーマークだったんだって。俺は入って来る所からほぼガン見だったんだけれど・・。そんなこんなで発見された時の驚きようは中々のもので・・・ずっと見てましたぁぁぁって言うと、ビックリしてたのね。

俺モノマネできるよっ・・・ってご本人さんの前でやって見たのね・・・こんな感じだったって。すると気抜けないわぁ・・・って言ってたのね。でも、ここは随分長くなった事もあって、俺は気を抜いちゃうのね・・・そんなこんな帰る頃は雨も止んでいて・・・。アトリエに戻って・・・


アクアリウムバスの新作サンプル完成。

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« キウイとリピーターさんの相... | トップ | 亀有カルチャーときんぎょ生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モザイク教室」カテゴリの最新記事