katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

アクアリウムバスその1

2017-11-26 22:47:16 | イベント
今日はアクアリウムバスの日。それが、みどりにカルビにお姉ちゃんに彼氏とここまでは良かったが、もう1人欲しくて都合が付いたのが棟梁だったんだけれど、都合が付かなくなり、そこでさくらを頼んだのね・・・所が棟梁が行ける事になり・・・。

さて・・・となるのだけれど、そのままのメンバーで行く事にしたのね。ここは大きな賭けだったのね・・・何故なら今までのアクアリウムバスの中で一番サポートのメンバーが多いから。ただ、今回今までに無い下地があって、それが化ければもしかして・・・。

そんな期待もありつつの出発。現地で彼氏とさくらが合流となったが、準備も順調でいつも通りに終わり、駐車場も割と簡単に確保。
そんな準備が一通り終わった後、ざっと廻って集めた画像で、生体紹介。


結構みんな他の人達のブースが準備がまだだった事もあって、今回はこれだけしか撮れなかったが、ブタとかもいたのね・・・そんな中、少しお話させて貰ったブースのエピソードなんだけれど、パンフレットにカピバラが写っていて・・・何でだろう?と聞くと、

先日、カピバラが売れまして・・・・って。えぇぇぇぇぇぇぇぇ、カピバラってペットなの?凄い話でしょ?少し前は、お惣菜のケースに爬虫類が入って売っていた・・・とビックリしたり、ハリネズミやモモンガって・・・と更にビックリしたりして・・・。

しまいには、ミーアキャットや、プレーリードック・・・もはや何が出て来ても驚かないと思っていたのに・・・まさかのカピバラ。
だってね、犬や猫を見て可愛いですね・・・・と確かに言えると思うのね。でもさ、カピバラだよ、カピパラ。

良しぃぃぃ、良しぃぃぃって言う大きさじゃないでしょ?うっかり走って来たら、吹っ飛ばされるでしょ?それとか、カピパラって何食べるのよ?・・・そんな話。そんなこんな状況では、さくらは震えて動けませんの巻き。そんな訳で受付決定。

さぁ、それではアクアリウムバスその2へ・・・。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kameyaさん出張教室 | トップ | アクアリウムバスその2 »
最新の画像もっと見る