katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ユ-ミンママの掲示板の新展開

2013-06-11 23:06:04 | モザイク作家
本当にいつもながら教室が無いと、やってます・・・しか無くてねぇ・・・・
申し訳無いんですが、つまらなくてもお付き合い下さい・・・。

さて流石に単調過ぎて・・・・そんな訳で色々やって見た。新展開でしょ?


華やかになったでしょ?まっ、今日はちょっとだけ近況報告があって・・・・。
例えば土佐錦が売れた事、ひらめの下地の振込みがあった事、ユ-ミンママの金額が

決まった事・・・と、若干ながら生き延びる方向になった。それによって余裕が少し出来たと判断し、かぐやに次なる展開の相談を始めた・・・・。

そんな中、観た事の無い変わった番号で携帯が鳴る・・・するとお教室のご予約だった。
ただ、メ-ルで2回送信したが、連絡が無くて・・・電話したとの事。

でもこちらにはそのご連絡は届いていない・・・かぐやも俺も毎日何度も確認するから、
間違いは無い。まっそれはそうと、詳しくはお教室当日のブログで・・・となるが、

非常に感情移入しやすいお話だった・・・・何とかお力になれれば・・・と思った。
しかし遠方からわざわざいらっしゃるとの事・・・しかもご夫婦で。

ここの所、ご新規さんのご予約がこれで3件目。有難いお話である。
ひとまずこんな所が近況報告になります。

それと稚魚は・・・・


第一陣は結構大きくなったのね。そんなこんなで自宅に帰ってティ-ア-トさんのブログを
見ると・・・・窯ぐれ祭りは開催はされない事になったらしい・・・。

しかも今年に限って・・・では無く終了。誠に残念な話である・・・。
何しろ行けて良かった・・・・。

この記事についてブログを書く
« ユ-ミンママの掲示板 | トップ | ユ-ミンママの掲示板・・・更... »
最新の画像もっと見る