へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

週刊少年ジャンプ 感想

2012-04-17 22:02:54 | ジャンプ
週刊少年ジャンプ 2012年20号 感想


こちら葛飾区亀有公園前派出所

 ジャンプは日曜日に買ったのに、火曜日になるまで『こち亀』を読んでいなかった。
 たまに巻頭カラーになると、気付かずに読み忘れてしまう事がよくある。

 今回は以前に檸檬が拾って来た犬の話か。
 動物の話はベタでも好き。
 犬の名前は読者から募集して決めたのね。




無刀ブラック

 「月に代わってお仕置きです」って……。




黒子のバスケ

 地獄の痛みと引き換えに疲労回復するという「相田式超速マッサージ」に笑った。
 悲鳴の声が大き過ぎて、ベンチ裏では出来ないなんて、どれだけなんだ。
 木吉がどんな顔をして戻って来るかに期待。

 未だに「ステルスオールコートマンツーマンディフェンス」がよく分からない。
 黒子のステルススティールなんて、それこそ初期の初期からやってたし。
 そもそも、黒子がステルスしていて、マンツーマンになるの?

 海常登場。
 この後に試合だと言われると、負けフラグにも見えちゃうね。
 それはそうと、笠松ってIHで引退したものだと思ってた。




ぬらりひょんの孫



 変身したゆらが可愛かった。




めだかボックス



 変態6人が登場し、めだかたち6人と勝負する事になった。

 常敗不勝の球磨川を仲間にしてどうすんだと思ったら、めだかは一人で戦う気だったのね。
 しかし、球磨川、安心院さん、半纏はともかく、不知火(半袖)はいつから不死身キャラに?




 めだかチームの先鋒は安心院さん。
 自信満々でどんなルールでも呑むとか言っているけど、相手は変態だぞ?
 互いの×××××を×××××して×××××した方が負けとか言われたらどうする気なんだろう?





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-17 22:23:18
どう考えても安心院さんの負けフラグなんですががが

善吉がこっそりデビルスタイルを使用して応援してたら
デビル格好いいんだけどな
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-17 22:38:16
安心院さんのスキルの数なんて覚えてる人いないだろうから
こっそり数が変わってても誰も気づかなそうだ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 05:26:21
>こっそり数が変わってても誰も気づかなそうだ
何故か前回の発言より3個異常が増えてます
過負荷は球磨川にあげた「手のひら孵し」の分がひとつ減ってますね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 08:09:00
よーし、じゃあ先鋒対決は
所有するスキルの少なさで勝負だー
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 16:55:15
よーし、じゃあスキルが無くなるスキル使っちゃうぞー
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 20:39:08
安心院さんがどんな負け方するのか楽しみ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 20:58:49
「変身対決といこうか。いくら安心院さんでも、豆粒みたいに小さな物にはなれないだろうな」
「なにを!この私に化けられない物はない!」ドロン
「おおっ、さすがは安心院さん。大した物だ。では、ごちそうさま」
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-19 15:36:08
>どう考えても安心院さんの負けフラグなんですががが
それをあっさり覆すのが西尾クオリティ
変態たちとかどう見てもプラスシックスの二番煎じ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-19 18:03:40
きせせんせーにはくろこーのステルスぱくってほしいっす
返信する

コメントを投稿