へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

賭博堕天録カイジ 和也編 感想

2011-08-29 22:20:52 | カイジ
賭博堕天録カイジ 和也編 第79話 問題

 話に進展なし。

 作者の脳内心理学はどうでもいいよ‥‥。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書籍購入記録 | トップ | 週刊少年ジャンプ 感想 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noname)
2011-08-29 22:55:09
作者も引き伸ばしに必死ですね。
作者には時間を与えなくていい!
Unknown (Unknown)
2011-08-31 00:01:35
もう読むの止めたらどうですか?
ネガキャンを延々垂れ流されると、
一応楽しみにして読んでるこっちまで萎えてきます
Unknown (Unknown)
2011-08-31 00:26:23
ネガキャンではないと思うんだが…

自分なりに楽しんで読めばいいと思うよ!
Unknown (Unknown)
2011-08-31 00:46:26
お前がここの感想見るのやめればいいだけだろww
Unknown (Unknown)
2011-08-31 11:02:45
確かに今週の感想は短い上にネガティブで(これはいつもで原因は原作にあるんだけども)つまんない。
零の感想もそうなんだけど、ただ根暗に愚痴るんじゃなくて何か面白いこと書いてくださいよ!
…という勝手な感想。いや、ここの感想見て「そうだよなーw」とか思うのが楽しみなもんで
Unknown (Unknown)
2011-08-31 12:06:30
たかが一個人ブログに何言ってるんだか…お前を楽しませるために管理人さんは感想書いてるんじゃないんだよ、嫌なら去ればいいだけだ
Unknown (Unknown)
2011-08-31 12:28:33
なんか荒れてますな
↑×2なんて一個人ブログに対する一感想に過ぎないやん
こうしろって言ってるわけでも無いんだし、そんな熱くならんでも
Unknown (Unknown)
2011-08-31 14:51:22
管理人に「読むの止めろ、面白いこと書け」って言ってるな
Unknown (Unknown)
2011-08-31 18:11:09
読むの止めろ、面白いの書け
Unknown (Unknown)
2011-08-31 21:51:29
いや、本編よりこのブログの感想の方がはるかに面白い。

コメントを投稿

カイジ」カテゴリの最新記事