へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

賭博堕天録カイジ 和也編 感想

2009-06-15 06:43:08 | カイジ
賭博堕天録カイジ 和也編 第3話 餓鬼


 和也の出した書類にサインしたカイジ。
 何だかあまり読まずにサインしていた様にも見えるが、懲りていないんだろうか。
 まぁ、和也の事を公平だと言っていたから、信じているのかもしれないけど。


 勝負だと意気込むカイジだが、和也は腹が減ったと言ってレストランへ。



 ……墓場に寄り道したと思ったら、今度はレストランに寄り道か。
 勝負が始まるのはいつになるんだろう。



 和也が連れて来た会員制レストランは、拷問ショーが売りらしい。



 このショーは和也がプロデュースしたもので、評判が良いのだとか。


 それはいいけど、これを聞いたカイジが憤っていたのに違和感を感じた。
 和也が兵藤の息子だと知った時点で、こういう趣味があるのは分かっていたハズなのに。

 それに、ショーの主役だって、同意書にサインした上で負けた連中でしょ? 自業自得じゃん。
 敗者は失うっ…! それをねじ曲げたら………… なにがなにやらわからない……


 つか、個人的には、和也はむしろいいヤツに見えるくらいなんだけどなぁ。


 いずれにしても、第3話もこれといった進展なしで終了。
 しかも、次号は休載で、次回掲載は6月29日発売号だそうだ。


 早いところ、やるギャンブルと、そのルールだけでも教えて欲しい。
 旧シリーズから考えると、それが分かるのは第10話前後だろうか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ 咲 -Saki- 感想 | トップ | 近代麻雀 感想 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい肉って・・・ (坊っちゃん)
2009-06-15 23:18:19
もしかして美味い肉、・・って人肉じゃあないだろうか?
拷問ショーで命を亡くした者たちの肉とか。
メニューにいろんな顔が載ってて「はぁ・・?」と戸惑うカイジ。
・・・なんて深読みしすぎでしょうか?

コメントを投稿

カイジ」カテゴリの最新記事