季節の便り

四季の移ろいを伝えたい。

盛夏を撮る

2012-08-09 19:55:27 | 写真

 万博記念公園「ひまわりフェスタ」猛暑の中撮影、夏の雲が似合う満開の「ひまわり」

 色とりどりの多様な品種が栽培されている、不思議な自然の造形と色彩に感動。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖岸「ハス群生」 | トップ | 阿波おどり“2012” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (晴彦)
2012-08-17 11:22:34
相変わらず、ええ写真撮るがな! 水分補給頼みますよ!!
流石!!パート2 (フーミン)
2012-09-16 11:53:30
こんにちわ

今年の酷暑に参っていましたが、

太陽の下、こんなに元気に咲いていた 向日葵を、涼しい部屋のパソコンで眺めていると、
夏の暑さやetcで 打ちのめされていた心に、命の水を与えられたような気がしました・・・・。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事