ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

遊んで欲しいのに・・・

2009年07月29日 12時12分47秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ!



昨日、夜遅くパパさんと

散歩に行った。

おかげでウ○チもでて

スッキリ♪

で、元気なオレなハズやけど・・・




なぜか、ため息・・・



遊びたいのに・・・

誰も遊んでくれへん・・・




なあ、パパさん・・・

遊んで・・・

「今、忙しいから後でな」

チェッ、あんまりほっとくと

グレてやる (-ヘ-#






「その元気があるなら、散歩で

 もっと歩こうギズモ」

「昨夜は往復50mだったぞ」


【今日の動画】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pママ)
2009-07-29 12:31:58
往復50mとはかなり短縮バージョンの
お散歩(笑)

夜と言ってもなかなか涼しくならないし
一応お外の空気吸って出すもの出したら
後は帰るのみって感じですね。

ギズモちゃん、グレるなんて言わずに
お利口さんに待っててねぇ~!!

Pママさんへ (ギズモパパ)
2009-07-29 12:57:07
なんか外にウ○チしに行っただけ・・・
みたいな感じでした ^^;
それでも本人(本犬)はご満悦でしたが・・・

コメントを投稿