ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

誰かに似ていると言われる?

2010年08月11日 06時12分01秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪
パパさんがオレを見てニヤニヤと


パパさん・・どないしたん?
〈ギズモ・・誰かに似てる言われへんか?〉
誰か・・て・・・
〈そや!あれや!神社におる・・〉

どこが似てるねん (-ヘ-#
〈ほら・・こうしたら・・


〈そっくりやん〉
え~!


全然・・似てへんし・・
ビッキーもそう思うやろ?


『フガ・・・』

寝てるし・・・

『・・なんか・・言うた?』
もう・・ええわ
「狛犬にもシーサーにも似ているぞ」

今日も応援のファイト~♪いっぽ~ち♪お願いします。
携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります

☆コメント大歓迎です♪
 頂いたコメントへの返事は、
ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。
ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。
※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング一等賞~♪ (マリン♀)
2010-08-11 08:04:24
獅子舞、シーサー、狛犬 ペキを飼って直ぐに思いました特にフォーンは似てます あの眉毛みたいな残り毛色や、黒い口周りマリ吉は『気弱なこそ泥』と呼んでます
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-08-11 10:08:35
パグズも狛犬に似てるって言われるみたいです(^^;

なにかいった?の半目のビッキーに思わず吹きそうでしたよ~笑
返信する
Unknown (ココア)
2010-08-11 12:17:35
家のココアもそっくりですよ。
ハチマキしたどろぼーさんに似てる?んですよ。
ビッキーちゃん すごいお目目だね~~!!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-08-11 14:12:02
似てるような似てないような・・・・・
怒ってるような顔のギズモ、可笑しいです。

手作りご飯、参考になりました。
こうして作り置きしておけば慌てなくて済みますね。
でも面倒くさがりの私、出来るかな。
頑張ります。
返信する
Unknown (Honey)
2010-08-11 17:22:11
ギズモパパさん♪こんにちは~
あはは♪可愛いな~♪狛犬様や、シーサーに似ているって、なんだかとっても縁起が良い~(^o^)丿
たしかに、似ている…♪でも、もっと可愛い狛犬様だわ(*^_^*)
ビッキーちゃんは、ジャングル大帝レオみたい♪
毛量がすばらしいですね
ギズモパパさん、ママさんのお手入れのたまものだと思います
ちなみに…チワワは、グレムリンです…(笑)
返信する
Unknown (ハルママ)
2010-08-11 18:09:31
狛犬・・・素敵じゃないですか!!
だって、守り神だし~(^^)

うちは、お座りして前から見ると「ふくろう」ですよ(笑)
去年は、小学生の集団にすれ違いざまに
「あれって、タヌキかな~?」
「え?タヌキって飼えるの?」
「じゃあ犬?」
「あんな犬いるの~?」・・・
直接、聞いてくれればいいのにと思いました(TT)
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-08-11 18:48:56
おぉホントだぁw(゜o゜)w
ギズモか~っこいぃ♪
返信する
Unknown (bebimama)
2010-08-11 20:14:13
縁起よくて、いいことだよ~ぎずも~
ビッキーねちゃってるし、ね~はなしきいて上げて~
返信する
ココアさんへ (ギズモパパ)
2010-08-12 01:17:25
ココアさん、コメントありがとうございます。
フォーンの仔は基本、ドロボー顔ですよね ^^;
でも…ハチマキとは?
返信する

コメントを投稿