DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

SWING ADDICTION

2006-05-09 23:49:15 | 氷室京介
氷室京介とGLAYによるSPECIAL LIVEが決定!

GLAYと一緒でも何でもいい!
とにかく氷室のライブがあることがサイコーだね

今朝の"Oha!4"の朝刊チェックコーナーで日刊スポーツの氷室とGLAYのジョイントライブ決定に記事の紹介を見た瞬間にハイテンションになったよ
速攻で日刊スポーツ買いました

つーかね、GLAYも別に嫌いじゃないしね俺は
ライブ行く程好きでも無いけど、高校の頃は普通にカラオケのレパートリーだったし
今でもたまに歌う
未だに"口唇"は歌詞全部覚えてるし…相当歌ってたからな
確かカップリング曲だった"春を愛する人"とかってやつも割と好き
後はタブロイドってドラマの主題歌だったやつ
タイトル忘れちゃったけど
そんな訳で、最近の曲は知らないけど何とかいけるはず



他の人のブログもちらほら見てて多かったんだけど
"GLAYにBOOWYの曲を歌って欲しく無い"
という意見

なんとなく解らないでもない
つーか、そんな気持ちが俺にもちょっとはある

でも、きっと彼らは歌っちゃうんだろうなぁ
だって、メチャクチャ嬉しいんでない?

憧れの氷室京介と同じステージでBOOWYを歌うというシチュエーション

もし、自分がそんなチャンスに恵まれたら絶対に歌います
オーディエンスよりもノリノリで
だから、素直に歌わせてやりましょうって感じだな俺は
どうせだったら、氷室がGLAYの曲歌うとこも見てみたい
ヒムロックバージョンで最高にカッコよく
更に氷室とGLAYのコラボレーションで新曲なんてのも見てみたい気がするのは俺だけかな?
なんだかんだで45だしね氷室も
考えたくないけど引退しちゃう日もその内来る訳だし
お祭り気分で弾けた氷室をたくさん見たいなぁと
とにかく当日が待ち遠しい!

最高のSUMMER GAMEにしてくれぃ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MISTY、、、微妙ですね、、、 (緋路)
2006-05-10 20:48:25
最初は凄くいい感じだと思ってましたが同じ氷室ファンの方のブログにいって何か微妙だなってかんじました。交通費をかけてまでGLAY半分氷室半分じゃ全くLIVEに行った気がしない気がしてきました。katsuさんはGLAYまぁまぁ好きみたいで、、、楽しんできてください。感想を是非お聞かせ下さい。
返信する
TBありがとうございました (ゆーか)
2006-05-10 22:18:40
初めまして。TBありがとうございました。

このライブの発表があって、氷室さんのファンの反応が

予想以上にきつかったので落ち込んでました。



やっぱりGLAY嫌いな方は多いんですね(´・ω・`)

でも、どちらも久々のライブ、行けるなら楽しめたらいいですね!

katsuさんのような氷室さんファンの方って少ないのだと思いますが、でもそういう方がいてくれてよかったです。

氷室さんの曲予習してからライブに挑みます(・∀・)
返信する
氷室京介とGLAY (タッキー)
2006-05-13 06:49:42
タッキーです。

この間はTBありがとうございます。

氷室ファンのタッキーにとってGLAYにBOOWYの

曲を歌って欲しく無いです。

でも楽しんできてください。

感想をお待ちしております。

またタッキーのオリジナルブログにも遊びに来てください。

お待ちしております。

返信する
TBありがとうございました。 (かりん)
2006-05-13 22:50:36
初めまして。

氷室さんファンの人が、今回のライヴを

快く思ってないのを初めて知りました。。。

私の友達は、行くみたいでしたし。



私は両日行きたいなーと思っています。

ライヴに参戦する氷室さんファンの方にも、

GLAYさんのライヴを楽しんでもらえたらいいなと思います。
返信する
遅れ馳せながら (yuka)
2006-05-13 23:17:42
TBありがとうございました。

私は両者のファンです、当初は複雑な心境でしたが、1粒で2度も3度もオイシイ!と喜んで参戦します。

ただ、予想していた通りの氷室さんのファンの方の反応が痛いです。

それにBOOWYはちょっと…と思う気持ちもありますけど。

返信する

コメントを投稿