マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

松井良浩写真展

2007-04-17 11:51:03 | 展覧会
世界遺産を行くー大峯祈りの道ー
昔から知り合い、奈良で活躍している写真家の松井良浩さんの写真展のご案内をいただいたので、行ってきました。
大阪・本町の富士フィルムフォトサロンにて。am10:00~pm7:00まで、但し、最終日は午後3時まで。
19日(木)まで。

詳しいことは、こちらで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gout)
2007-04-21 22:40:30
松井さん、お知り合いなんですね。
数年前に奈良倶楽部でも作品展をしていただいたことがあるのですよ。
この作品展行ってみたかったのですが、仕事が忙しくて大阪まで出かけることができませんでした。
残念^^
返信する
goutさんへ (よう)
2007-04-22 10:35:08
あら、やっぱりご存知だったのね。
奈良は狭いから、そうじゃないかと…。

去年も大阪で小さな展覧会をしていました。
活躍を期待したです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。