楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

ランチ会~

2018年06月07日 | 日記

面白仲間のランチ会~

参加できない永さん、ご主人手術されましたがいかがかなぁ~ 心配

太さん、長さん、圭さんと私で、あ寿司屋さんのお弁当です~

綺麗で美味しいです~今日のご飯は豆ごはんでした~海鮮丼の時もありましたよ。

長さんが1000円の、割引券持たれてて~出してくださいました。

後は場所を変えてお茶しました~また皆で菓子パン食べてしまいました。

次回もランチ~泊まりでもいいなぁ~て話になりました。

元気なうちに、遊ぼうね…  圭さんが一番お姉さん、次は私、次が長さん

一番若い太さん~  今回、太さんが、耳に雑音が~耳鼻科に行き検査したら…

年齢的なもの…て言われたとショック受けられていました。

私より6歳も若いのに…  他の方も雑音(蝉が鳴いてるような音)がするようです~

私は今のところありません。

 やっと自治会の香典渡せました~よかったやれやれ

赤十字のお金 集金したの、副班長さんが持ってくて下さいましたが…

お若い方です~個人は500円なんですが、細かく100円と500円で…

両替は無しで、びっくりしました~

我が家で両替して我が家に細かいお金がいっぱいになりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿