楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

パソコン講習~

2017年06月19日 | 日記

楽しみな、パソコン講習日です。

今日は、「デジタル、スクラップブッキング」です。

圭さんは休み、もう1人休み、午前中で帰られる方が2人、午後から1人来られました。

帰られた方は、私の友人、谷さんは兄嫁さんから連絡が、お母さんが悪いよう~100歳

阪さんもご主人が悪いよう~皆さん大変です。

講習は楽しく出来ました~お隣の方は犬の写真使用~可愛いですよ。

我が家のベル君は?  弱ってます、昨日お肉食べさせました~目が見えず、耳が聞こえにくい

後ろ脚が、~座ってしまいそうですが…   ~圭さんが圭さんの所は足がXになり立てなくなり、寝たきりに

ベル君は痩せてガリガリなんですが、食べます~とても食欲あり~便も異常無しです…庭をウロウロしています。

よその元気な犬を見ると…羨ましいです。

出来上がり~私は今の季節の紫陽花

沢山おやつ頂き、帰宅して主人と頂きました。   今日は送迎付きでした~有難う

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿