かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

イベントお嫌いですか?

2018-07-02 09:45:25 | Weblog
先日、大きな地震がありましたね。皆さま、大丈夫でしたか?
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
    ※防災グッズに歯ブラシも忘れずに入れて下さいね(^^)

     
さて、7月7日は七夕様です。
短冊に願い事を書かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は「皆様の幸せと大きな地震が来ない事」をお願いしたいと思います。

実は、当医院でも10年以上前に、七夕様をしたことがありました。
患者さんに短冊に願いを書いていただきました。
今まで、色々なイベントを企画して患者さんとコミュニケ―ションを
とってきました。
医療行為とは違うイベントを通して、患者さんと医療関係者という立場でない
時間を持つことが、お互いの距離を縮める事に繋がると思っています。

そんな楽しい時間を持てるように、これからも院長を中心に
あの手!この手!奥の手?(笑)で患者さんとコミュニケーションが
取れるような企画を考えていきます。

ジメジメの梅雨が終われば本格的な夏が来ます。
皆さま、体調管理に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう(*^^*)



<かとう歯科からのお知らせ>

当医院のお盆休みは
8月13日(日)~15日(水)となります。
但し、8月10日(金)は午前のみの診療となります。


リバーシブル大好きおばさんYでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら
http://www.katoushika.jp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。