かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

またまた歯医者さんでした(*^_^*)

2012-07-03 15:36:12 | Weblog
梅雨空とむし暑さにへこみそうになる今日この頃ですが、

7月1日大阪城ホールへ(松田聖子コンサート)に行ってきました。

もしかして、あの歯医者さんの旦那様が登場してくれるのではとかすかな期待をもっていたのですが、残念ながら現れてくれませんでした。

それはそうですよね。
忙しい口腔外科の先生が来るわけないですよね。
でも、聖子ちゃんのお相手がまたまた歯医者さんだったことには驚きでした。
治療の不安を優しく対応してもらったことに心が傾いたのでしょうね。

結婚の報告はありましたが、サラリと大人の対応で「優しく見守ってくださいね」と、
言っただけでした。



そんなこんなでもう7月計画節電が始まりました。
かとう歯科でも下記のようにさせて頂きます。


        <サマータイム> 
     8月の診療時間を変更致します。
      午前診療 8時から12時
      午後診療 14時から18時
      休診日 日曜・祝日
    なお、8月14日(火)は、午後休診
   8月15日(水)から8月17日(金)はお盆休みとなります。
     ご理解の上、ご協力の程お願い致します。

                                       
                       セクシーバニー でした♪~       

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら

 http://www.katoushika.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆