加藤です

@katouseib

新規👇
https://yuidayozu-kokoronoki.jimdo.com

まいふれんずにすくわれる

2015-06-01 20:42:30 | 日記
しょぼくれているとまいふれんずがなんかしていてなんかしていることにげんきもらってしまう
じぶんのだめさかげんがしょきかされてにのうでがむきむきになるひびこのひあのまいふれんずがどこそこでしんぶんをよみ、えをかいてあそんでいる
しごとしてべんきょうし、ふてくされ
てれびみていきているそんなまいふれんずがなにもいわなくてもなんかいってるきがするどうでもいいことを

まいふれんずがあとはよろしくといったりすることはないのですがおれのいしがぷちっとつぶれてたまにきもちいいかんじある

ささえられてもどうすることもできないからからからからだからからからになったおれののどがうるおうのはいまでむかしじゃない

おれがやぶれちぎれたとしたらきみのおくがつまってるねむっているよんでるそんなよるにきみのからだみつけないと
さもないとだめさかげんがわかんなくなるからからげんきげんがげんがげんしのげんご

しょぼくれているとまいふれんずがなんかしていておれはあたまたりないのかもしれないが
だめさかげんがしょきかされてあたまがあつくなるまいふれんずはおれになにかしろなんていってないのにのどのおくがあつくてどこだってさけべるかもしれないむやみにげんきになってやだなとおもわれてもおれのものだと

だれかがなにかしているのはどうやらきれいだ
だれもなにもいってないんだけどすなわちそうだ、ありがと、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿