見出し画像

GN125Hいじりたおす。

新緑の旧三河広瀬駅と第一回一人燻製大会

いい天気なので、ぷらっと走りに行ってきました。
チャリで矢作ダムや茶臼山に行く時に通り過ぎるだけで、寄ったことのなかった旧三河広瀬駅。
少し前にインスタでフォローさせて頂いている方が写真を上げていて、マネをしてきました。








線路とバイクの組み合わせってのも、なかなかレアな感じですね。

鮎の解禁まで、もう少しかな?

さて、GNとは関係がありませんが、先週、職場の若者と外モーニングをしてきて、自分の中で久しぶりにキャンプブームがやってきました。
てな訳で、ベランダキャンプ。
今回は第一回一人燻製大会

ベランダに秘密基地を作り、

準備OK

今回のエントリーはカニカマとタコ

ちくわ、かまぼこ、笹かま、卵

6Pチーズも。

優勝は6Pチーズ。
第二位は卵
第三位はかまぼこでした。

燻製作りと片付けの方法についてまとめました。



コメント一覧

sato0120121
新緑の色味がとっても綺麗ですねぇ
若葉の色ですね!!
katorine
@sato0120121 @sato0120121さん
この時季の木々の色は他の時季とは違うエネルギーを感じますね。
nouyan29
懐かしいです。疎開先の猿投に住んでいました。
katorine
@nouyan29 愛知県生まれ、愛知県育ちですが、まだまだ行ったことがないところがたくさんあります。ここ数年、バイクに乗るようになったので、県内のいろいろなところへ出かけたいと思っています。奥三河あたりでおすすめの場所がありましたら、ぜひ教えてください。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「GN125H乗り回し記録」カテゴリーもっと見る