アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

夏季休暇の過ごし方with田辺

2021-08-20 16:30:35 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

みなさんお盆連休はいかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)

今年はお盆連休全て、雨!!!!!

そして新型コロナウイルス第5波到来・・・。

本当に他人事ではなくなってきたような気がします・・・。

山梨県も1日の感染者数が100人近い数字が続いています。

寒い時期になる前にここは本当にグッと我慢をして不要不急の外出をしない

ようにしましょう!!!

本当に思いますが一人一人が気を付けていくしかないと思います!!!!

 

そんな私のお盆連休を報告します。笑(誰得。)

 

お盆連休は~、洗車して~、ガラコを塗布して~、速攻雨降られて~

もののけ姫見て~、ハモネプ見て~、弟と喧嘩しながらメロンを食べて~

最終日に3時間ぐらい御殿場アウトレットに行きました。

・・・・・・・・・。4日間めっっっちゃ長かったです。

まじで、switch買おうかと思いました。

 

久々にもののけ姫見たんですが、やっぱいいですね。

ジブリ作品で一番好きです。ジブリの中で一番見た作品でもあります。

モロの君が本当にだい好きです。

※時間が許す時にもののけ姫のブログ書きます。笑

 

今年のハモネプ見た人いますか~っ?

今年なぜか明治大学出ていなかったんですよぉ~。

あと今年のハモネプなんだかいまいち見応えがなかった感じがします(´;ω;`)

印象に残ったのは横浜国立大学でYOASOBIの夜に駆けるです。

どんな曲でもワルツのテンポで奏でることを意識しているそうです!!

決勝にも残りましたが、予選の夜に駆けるがいい感じでした

みなさんもご覧あれ(`・ω・´)

 

最後に・・・。夏季休暇明け早々にワクチン接種2回目なんので自粛しますと宣言したの

ですが、お盆最終日だしもう15時過ぎだしいつも通りさくっと行けば平気だよ・・ね?

という感じで行ってきちゃいました。御殿場アウトレット。

そんなに混雑もしていなく、普通に買い物しやすいぐらいの混雑具合でした。

秋に向けて、キャップでも買おうかな~。とCA4LAに入ってFENDIカラー(黄色)

の可愛いキャップがあったのですが、キャップとは思いない値段だったので

一旦保留にし、アディダスで派手なスエットを購入し帰路しました(`・ω・´)

次に行ってそのキャップがあったら即座に購入します。笑

(誰も買いませんよぉーーーーーっに(´;ω;`))

ここ2年でノースフェイスのTシャツが5枚になったのでもうノースファイスは購入しません。笑

パタゴニアにシフトチェンジです。笑

 

次の長期連休は年末年始です

その頃に富士吉田市が、山梨県が、日本が、世界が新型コロナウイルスで

どうなっているか分かりませんが、御殿場アウトレットと呑みにぐらいは行きたいですね。

11月は私誕生日ですし。(急に何かのアピール。笑)

 

今年のは夏らしい事何も出来なかったですねぇ。

去年購入したクリアヒールのサンダルも、今年購入したサンダルも一度も履かないまま

夏が終わります・・・。

 

あ、今年は毛布買い替えます。

無印で購入予定です。

 

現場からは以上です。(終わり方迷子になりました\(^o^)/)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇ありがとうございま... | トップ | 新型コロナ『ワクチン接種②』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事