ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

我が家の庭も 新緑の季節になりました。

2017-04-25 13:58:49 | 日記

桜もあっという間に散って  いよいよ新緑です。 
庭のもみじも青々と 元気をもらえて

こぶしにも 若葉が       キウイには 蕾が
 
そして鎌足桜 苗木を植えて間もない・・ でも咲きました。

ツツジも ボチボチ 咲き始め 
 
春はいいですね~ 次から次へと 色とりどりのお花が見られて・・
なぜか この季節ちょっと 画家にあこがれる私   

一句

「素人の キャンバス染める 萌黄色」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲き始めた花々 | トップ | ゴールデンウイーク   庭... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
in千葉 (だんご娘)
2017-05-03 12:37:22
桜が散ってしまって悲しいですね

もう緑が生い茂っていますね

涼しい季節が好きなので正直夏は来ないで欲しいです



以上、ミエ家のパソコンよりだんご娘でした

いちご🍓おいしかったですよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事