【DORAGONS応援ブログ】関西ドラファンのひとりごと
関西のドラゴンズファンが送る?
勝手にプロ野球評論家?



★頑張れ孝介!ドラ吉は福留選手を応援しています!★
★一押しリンクコーナー超拡大!!ページ右リンクからどうぞ★


いやいや小川も誰もかてないっしょインリンにはなんてったってテロリストいやいや
エロリストですから でもM字固めされてみたいねぇ(関西ドラ吉)

<参考記事>
小川がインリン様に屈辱のピンフォール負けを喫した! 「ハッスル7」が11日、愛知県体育館で行われ、メーンイベントの6人タッグマッチで“キャプテン・ハッスル”小川直也が、高田モンスター軍のナンバー2、インリン様のM字固めでフォールを奪われた。試合後には、高田モンスター軍総統から「女性のインリンに完敗するとはな。今日は革命的にしょっぱい」と痛烈に酷評されてしまった。また、インリン様が勝利のM字開脚ビターンで名古屋のファンを魅了すると、リングに取り残された小川は「今日でどん底まで落ちたぞ、これからは這い上がるだけだ」とハッスルポーズを炸裂させて巻き返しを誓ったが“ハッスルK”川田利明からは「情けない」と言わんばかりのビンタを連打され、最後は控え室通路で乱闘を展開し、ハッスル軍は主力分裂の危機に陥った。
 セミハッスルでは、高田モンスター軍入りを直訴した“ハッスル・プリンス”坂田亘が、M軍入り最後の査定試合で川田と対戦。好試合を展開したが、ベテラン川田が延髄キックで坂田を沈め「坂田、お前やればハッスルできるじゃねえか。お前もオレだけのハッスルするか?」とハッスル軍への回帰を促した。
 そのほか、第1試合開始前には笹原圭一GMがリング上から挨拶を行ったが、地元・名古屋で“スター気取り”が爆発させた。なんと、黒いサングラスをかけると、新日本プロレスの“黒の総帥”蝶野正洋を真似て「アイアム、GM」とポーズ。小川から「某老舗団体臭くないか?」と追求されても「完全に私のオリジナルです」と言い張り、まったく悪びれる様子を見せなかった。3月には新日本との両国興行戦争が控えているが、早くも先制パンチを見舞った格好となった。(関西ドラ吉)

★★【短期?日払い?高収入?好きな条件で好条件アルバイト発見!ここで探そう!★★

★★ノムさん&まぁくん注目の楽天で仕事を探そう!★★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アフィリエイ... 【GOLF】藍&... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。