【DORAGONS応援ブログ】関西ドラファンのひとりごと
関西のドラゴンズファンが送る?
勝手にプロ野球評論家?



★頑張れ孝介!ドラ吉は福留選手を応援しています!★
★一押しリンクコーナー超拡大!!ページ右リンクからどうぞ★


ノリ再出発ですかぁ・・・っというか当然です!
でもそんな決断をすぐにするぐらいだったらもっとよく考えて発言するべきでは???
楽天・オリックスと検討?しだしたところにこの発言!
舐めてますねぇあいもかわらず・・・感情にまかせて発言するのはいいですが
もっと周囲に気をつかえちゅ~の!!!
まぁこのままマイナー暮らしが続けば来季は日本復帰か???(関西ドラ吉)

<参考記事>
ドジャースからマイナー通告を受け、去就が注目された中村紀洋内野手(31)が3日、自身の公式サイトでドジャース残留を決断するコメントを掲載した。「やはり現状は厳しいです。現時点ではAAAへということなので、マイナーへ行って、夢をつかむために精いっぱい頑張って、はい上がってこようと思っています」と3Aラスベガスからの再出発を誓った。
 2日にマイナー通告を受けた際に中村は「成績を残してもチャンスがなかった。他球団に移籍するのもひとつの手」と日本球界復帰を含めた移籍希望を漏らした。しかし、野手の故障者が出ればすぐに昇格できることや、故障者復帰で投手12人枠が11人となることも想定できるため、メジャーに一番近い球団として残留を選択したといえる。
 デポデスタGMは「彼の意思を尊重したい」と話す一方で「残ってもらうのが一番」と付け加えた。4日に中村の代理人・団野村氏とデポデスタGMが会談し、今後の起用法を含めて話し合った上で、正式に残留発表が行われる見込みだ。
 この日のエンゼルス戦は7回に本塁での接触プレーで右脇腹を痛めて試合後、病院に直行。検査の結果、骨に異常はなかった。今後はラスベガスから再びメジャー昇格を目指すことになる。
(スポーツニッポン)




★★【短期?日払い?高収入?好きな条件で好条件アルバイト発見!ここで探そう!★★

★★ノムさん&まぁくん注目の楽天で仕事を探そう!★★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 安藤美姫 新... ジャイアンツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。