【DORAGONS応援ブログ】関西ドラファンのひとりごと
関西のドラゴンズファンが送る?
勝手にプロ野球評論家?



★頑張れ孝介!ドラ吉は福留選手を応援しています!★
★一押しリンクコーナー超拡大!!ページ右リンクからどうぞ★


さてさてプロ野球も前半戦が終了しました!
ここで休止期間が長かったですが復活した関西ドラ吉のプロ野球総括も2日にわたって
お届けします。
まず本日はセリーグ!
●阪神
序盤戦はつまづきもあったが安定の中継ぎ陣がうまく機能した。交流戦での勝ち越しもあり
調子を掴むと首位を快走。後半戦も投手陣の安定が鍵を握る。
●中日
我等がドラゴンズ!ゴールデンウィークまでは独走ペースだったもののウッズの藤井殴打事件から
歯車が狂い始め交流戦前の5ゲーム差首位は2ゲーム差の2位で交流戦終了!
改めて初物への弱さが見えてしまった。しかし7連勝首位に5ゲーム差と追い上げムードで
前半戦を終了!後半戦は先発陣の安定が鍵を握る。連覇へ向けての追い上げが果たして成るか?
●横浜
佐々木・多村と主軸が戦線を離脱しているもののクルーンの抑え定着により貯金1で前半戦を終了
見事な牛島采配で台風の目となれるか?後半戦は打線の奮起が鍵!
●ヤクルト
青木の急成長はあったがラミレスの不調やかみ合わない投打が響いた。古田のリードで一時交流戦
首位を走るものの失速。毎年後半戦には強く、上位いじめは台風の目となる可能性が高い!
●巨人
相も変わらずの最強打線で一発攻勢をするものの投手陣の低迷が完全に足を引っ張り低迷!
早くも後任人事が紛糾する始末。投打がかみ合えば・・・上位は要注意!
●広島
チーム打率は6球団トップにもかかわらずこちらも投打がかみ合わず最下位に低迷!
黒田の活躍はファンの溜飲は下げているが全体的にはチーム力不足か?

★★【短期?日払い?高収入?好きな条件で好条件アルバイト発見!ここで探そう!★★

★★ノムさん&まぁくん注目の楽天で仕事を探そう!★★

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 中4-0広(2... 福留、3年ぶ... »
 
コメント
 
 
 
荒木、井端の連続代走、凄かった~ (切磋琢磨)
2005-07-22 23:14:21
TBありがとうございます

オールスター面白かったですね

明日は甲子園

なにも起こらないことを祈ってます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。