1月23日(月)のつぶやき

2012-01-24 01:32:38 | 日記
01:06 from Google
I liked a @YouTube video youtu.be/YtTe0kGOVFY?a Perfume Dream Fighter 【HD】

01:26 from ついっぷる/twipple
@youcca 黒バラ毎回30分があっという間ですね♪来週もしょ~もない回答が続出しそうで楽しみです☆

06:54 from ついっぷる/twipple
@sas_bot おはようございます♪こんな時間かい!

07:32 RT from yubitter (Re: @katohto
@katohto おはようございます。かとさんの1月23日のラッキーソングは、いなせなロコモーションです。言葉がなくたって、分かり合えてたじゃない! #ohayo
サザン・ボットさんのツイート

12:38 from yubitter
社食のぜんざい食べながら休憩なう☆催事最終日だから頑張ろう♪でも寒さで客足鈍ってる感じ?気温も懐も(^^;)

12:42 from yubitter
おつです☆何かすごい(≧▽≦)卵みたい♪ RT @cocoake12: エリンギっぽくない体型…ウエスト20㎝、身長7㎝(*´∇`*) pic.twitter.com/oQm5VNIt

18:17 from Keitai Web
天むす屋終了して帰宅なう☆次の催事はスイーツフェアだけど都合が合わず参加を断念(^^;)週末はどこかのスーパーに出没予定です☆よろしくです(≧▽≦)/

19:36 from Keitai Web
2月からの新しい仕事のマニュアルが来た。すげ~分厚い( ̄▽ ̄;)一瞬だけこの仕事を請けた事を後悔。駄菓子菓子チャレンジあるのみなのさ☆

by katohto on Twitter

コメントを投稿