11月28日(木)のつぶやき

2013-11-29 01:36:00 | 日記

出勤☆昨日から8連勤中。昨日は休み明けのせいか調子が悪く、頭痛と肩凝りと寒気がしたけど何とか回復。今回のクライアント様はにこやかな方でとても仕事しやすい。さすが精油メーカー様だわ☆


魚肉ソーセージは確かに定番だ☆おやつにもなるしお弁当のおかずにもなるしね(^^) cookpad.com/articles/139?u… pic.twitter.com/F9FMqE5qwB


この次は(あるのか?)そうしよう☆ RT @satoshins 「結婚式にムダにお金使い、出席の人にも多額の出費をさせるのはバカバカしい。公民館か居酒屋で会費3000円くらいでやればいいんだよ」とカミサン。もっと早く言ってよ!


絹豆腐にのせてレンジでチン☆うま(*^^*)葱があればなお良かったな♪もやしでも良さそう(^^) pic.twitter.com/gLZqHMUTcN


【ドラマ★レビュー】「ドクターX~外科医・大門未知子~」第7話!
今夜のエンディングには主題歌を歌う「Superfly」が登場?!
みんなのドラマの感想もきかせて!
twme.jp/tnav/03xX
#米倉涼子 #私失敗しないので

かとさんがリツイート | RT

「私失敗しないので」言ってみたいぜ(o>ω<o)失敗だらけの私(^_^;) youtu.be/jfwtLvPLgjc


この街が大好きよ のんびりしてるから♪ youtu.be/xGuQg9YgQYk



コメントを投稿