10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 02:16:08 | 日記
08:45 from Keitai Web
マスカラのように見えるけど実は白髪染め☆生え際にぬりぬり♪さて、洗濯物干したりしてから仕事(郷土料理店)して花棚に忘れ物取りに行ってから子供達と買い物してミスドに行こうかな☆ドーナツ半額だし(≧▽≦) http://t.co/QRdrqEP9
09:11 from Yahoo! JAPAN
カレー100円らしいけど今度行ってみようかな?女子が独りで行く場所ではないかな(^^;)カラオケもあるっぽい? 自遊空間天文館店 http://t.co/QvHcgClG
09:25 from Keitai Web
朝、起きたときに届いていると男性のテンションが上がるメール9パターン
http://t.co/MDNSwW4c いいなあ(*^_^*)と思いながら読んでたけど、これって「男性が」なのね(^^;)女子もテンション高まると思うけどなあ☆
10:28 from Yahoo! JAPAN
しゃぶしゃぶ美味そう(*^_^*) 正調さつま料理 熊襲亭 http://t.co/SpdBFSlq
15:32 from Keitai Web
やっとこさ花棚にて忘れ物回収して帰宅中☆母さんもうすぐ帰れるよ~♪ http://t.co/XGccMQqf
15:44 from Keitai Web
料理してもらいたい男性有名人ランキングも発表! お料理男子はサイコー!!宣言
http://t.co/kk5vuRjr 料理するなら中居君と、あーだこーだ言いながらダラダラ作ったら楽しそうだなー☆いい男過ぎると緊張しそうだから(^^;)
16:10 from Keitai Web
【女性編】新メンバーとして加入したいアイドルグループランキング
http://t.co/NMoq1Nx7 perfumeに入って、チョコレイト・ディスコを踊りたい(≧▽≦)
20:09 from Keitai Web
子供達と半額ミスド(≧▽≦) http://t.co/PtxKCNGT
20:17 from Keitai Web
イッテQめっちゃ面白い☆温泉同好会入りたいかも(≧▽≦)
21:38 from Keitai Web
27日と30日は休もうと思ったんだけど、追加発注請けちゃいました(^^;)今月30連勤だなう☆31日は休もうか?それとも31連勤記録を打ち立てちゃおうかなo(^-^)o
22:34 from Keitai Web
黒バラ☆中居君の結婚に関する疑問が解消される日は来るのか? #kurobara
by katohto on Twitter

コメントを投稿