毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

最近の食卓と今日の過ごし方

最近は
実家から頂戴した
お惣菜だったり
ご飯炊いて
つけ合わせが納豆とかシラスだけだったり
おそば茹でて薬味がなかったり

とんと手抜き食卓だったのですが

昨晩は出張から旦那さんが帰ってきたので
久々にお料理しました。

メニューは
おでん です!



いろいろ下茹でしたり
チクワも切りましたよ。


今日は
WEB業界就職ガイダンスを受講しました。
当に気が付いていますが、
まわりは若い人ばかりだし
何だか横文字や略語が多くて
も~、難しいよ~!


10年早く受講したかった・・・
10年前、何してたんだっけ・・・?
何も考えてなかったし
何もしてなかったな~。
じゃあ、しょうがない。


夜は
旦那さんと待ち合わせて
久々に居酒屋さんへ!


今日 行った居酒屋さんは

入院していた病院の裏にある居酒屋さんで
病室の窓から
いつも見てたんだな~。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
タマちゃん

おでん作ったは良いけど
昨日も今日も暑かったね~{汗}

おでんも冷凍にれきれば良いけど
たぶんできないのだろうね{涙}

しかし、我が家は大食いだから
すぐなくなっちゃうんだよ。
そして汁が残っていれば
具を何度も足して
永遠に食べ続ける感じです{キラリ}

お腹一杯になるし
ツマミにもなるから嬉しいよね。

また作るかな~{日本酒}

タマ
おでん、良いな~{CARR_EMO_96}
作ると大量にできるから、いつも食べきれずに困っちゃうんだけど…{CARR_EMO_334}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事