毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはカレンダーどおりで
月曜日と火曜日は普通に出勤だし
水曜日も出勤なのだけど

プレミアムモルツのCMで
「ゴールデンウィークは毎日週末!」
って言ってたので

毎日週末気分で過ごすとする。

さらに

ユニクロのセールの館内放送で
「ユニクロのゴールデンウィークは11日まで!」
って言ってたので

11日まで毎日週末気分で過ごすとする。


その結果、今朝は起きたら8時。


8:10には家を出なきゃいけないけど
週末気分だからよしとする。


コメント一覧

kato_miyako
よのじさん、、、GWあっという間に終わってしまいました・・・何度経験してもGW明けの憂鬱は切ないものですね😔連休後半は仕事の夢ばかり見てました。寝過ぎたからかも・・・。
よのじさんも良いGWだったでしょうか。
私はおんちゃんをリュックに入れて電車に乗って一泊旅行に行きました😊
よのじ
GWの休みを楽しみましょう!
できるだけ、5/8の憂鬱さを思い描かないようにしつつ・・・笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事