流山セントラルパーク駅前お部屋ブログ

つくばエクスプレス線流山セントラルパーク駅前の不動産屋です。お部屋探しについてのもろもろを書いていきたいと思います。

写りは悪くても、実は。~お部屋探し~

2016-10-15 16:49:41 | 日記
こんにちは、セントラルパーク不動産かとうやです。


突然ですが、皆さんはお部屋を探されるとき、物件の写真をどれくらい参考にされていますか。

今や物件をご紹介する際、写真をHPにできるだけ掲載するのが常識となっています。やはり、お家にいて物件を見比べられるというのは便利なものです。

不動産屋さんもできるだけお部屋が一番魅力的に映るよう努力されています。360度パノラマ写真なども見かけるようになりましたし、動画でお部屋のご紹介がされている場合もあります。

昔より、画像にも臨場感があってより実物に近いお写真が巷にはいっぱい溢れています。



でも、たまに写真写りが悪いお部屋もあります。

立地やその他条件がご希望に合っていたらぜひ一度そんな写真写りの悪い子にも会いに行ってあげてください。(笑)

思わぬ掘り出しもの物件があるかもしれませんよ

また、周辺環境などもお写真で最近はたくさん載っていますが、やはりその土地の空気感まではお伝えできません。
時間はかかっちゃいますが、多少はお部屋のご近所を歩かれることをお勧めします。

特に女性は、なんか好き、なんか嫌いという直感がある方が多いと思いますので、ご自分の感性もぜひ大事にされてお部屋探しをされることをお勧めします。

よいお部屋がみつかりますように

セントラルパーク不動産かとうや

♪他にもいろいろ書いてます♪

流山セントラルパーク駅前ブログ (流山情報)

かとうや賃貸応援ブログ     (オーナー様向け賃貸物件情報)

甘味日記(大好きなスイーツの記録







最新の画像もっと見る