かとう整骨院 よもやま話

寝屋川市、京阪香里園近く木屋町のかとう整骨院です。保険診療や自費診療、コンディショニングに力を入れています。

10月14日(月)祝日ですが診療いたします。

2019-10-13 19:36:26 | おしらせ
こんにちは、かとう整骨院です。
台風19号の被害が各地で報告されております。関東方面では大きな被害がありました。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。当院の周辺では、これといった被害はありませんでしたが、昨年の台風被害の事を思い出します。こういった災害があるたびに『あたりまえの日々』を送れることの大切さを痛感いたします。

タイトルにもありますように、10月14日(月)は祝日ですが、診療いたします。受付時間は9:00~15:00となります。
通常の診療時間とは異なりますので、ご注意ください。

院長が剣道六段所有者で剣道を始め多くのスポーツ競技者が来院していただいてます。スポーツ関係の治療でお困りの方はぜひ一度ご相談ください!

剣道教室『東脩館』へのご質問もこちらで受け付けております。

〒572-0087 寝屋川市木屋町2-1-108
かとう整骨院HPはこちらから
Facebookページはコチラ(いいね!していただけると私が喜びます(^^)/
連絡先 072-812-3631(予約制)


予約はお電話もしくは、LINEから。LINEでの予約は、下記より『かとう整骨院』を友達登録をしていただき、お名前と予約日時をご記入の上、送信ください。



LINEでの予約は24時間受け付けておりますが、性質上返事が遅れる際がございますのでご容赦ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿