気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

横浜公園のチューリップ

2011年04月11日 | 四季の花

我が家のチューリップ咲き始めたので、横浜公園のチューリップもきっと咲き始めていると思い
4月10日午後から出かけてみました。まだ五分咲きくらいでした。


一寸早かったようですが、それでもご覧の様に綺麗な咲き始めています。
あと1週間くらいで満開になると思います。


去年は公園を造成中だったので花の数も少なかったのですが、
今年は完璧にそろえていました。


球根を小学生たちが昨年10月に植えたのが見事に育ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿