気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

浜離宮恩賜庭園・菜の花

2017年03月26日 | 都内散策

 
22日菜の花が気にかかり浜離宮庭園へ急遽出かけました。
おそらく3月末で見ごろは終わりそうです。


大分実がついてきていました。それでもまだ綺麗に咲いていたのでほっとしました。


都会のど真ん中にあるので、周りの景色との調和が・・・・


夏になるとキバナコスモスが咲きます。秋はコスモスです。


のんびりと昼寝と決め込んでいる人もいました。


青空が澄み渡って、とっても素敵な一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿