気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

恋人探し?

2013年08月14日 | 動物の記録

 ある日の朝、鳥のけたたましい鳴き声で目を覚ましました。部屋から出てみると
電線にとまっている
ヒヨドリが辺りを見回しながら盛んに鳴き叫んでいました。


とりあえず連写で写してみたら、結構面白い姿がカメラの中に入っていました。


普段聞きなれている鳴き声とは違う鳴き声だったのでヒヨドリだとは
気がつきませんでした。大声で叫んでいる様子が写っていました。



反対に向かってまた叫んでいました。その後姿を消しましたが
恋人が得られたのか否かはわかりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿