気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

大岡川の桜

2011年04月12日 | 四季の花

4月11日、大好きな大岡川の桜を写しに行ってきました。
もう散り始めていました。あと2~3日で散ってしまいそうです。


ビルの谷間に豪華に咲いています。一寸珍しい光景です。随分長い距離が続いています。


かなり古木になってきたので枝振りが豪華です。毎年来ていますが、
何時来てもなぜか引き潮時で、水の少ないのが悔しいです。


月曜とあってびっくりするほどの人ではありませんでしたが、
それでも行列が出来るくらいの賑やかさはありました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿