気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハデハデ (mieko)
2008-02-16 17:48:01
中国お人は原色が好みですよね、いつも思うのですが赤+緑がに何か意味が有るのでしょうか???

写真撮影がNOなのが何故か知りたいですね~~
返信する
コメントが (mieko)
2008-02-16 17:52:23
文章が変です、「中国お人は」の「お」→「の」訂正
「赤+緑がに何か」の「が」は不要です。

すみません
返信する
難問題 (カチニイ)
2008-02-17 17:15:12
(mieko)さん

色彩については私も全然分かりません。
機会があったら調べてみます。
     ゴメンナサイ
返信する
二枚目の (ばばちゃん)
2008-02-17 21:30:31
写真の奥に移っているストラップ
お守りだったか、厄除けだったか・・
ですね
万博で売っていました
母に買って渡したら、唐辛子が落ちてしまって
何度も取り付けなおしていますww

知り合いの焼肉屋のママに言ったら
「厄が落ちたんだから良いのよ」って言ってくれました
母は落とした厄を、拾ってくっつけて
いたんです(笑)
返信する

コメントを投稿