気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

ヒマワリ・第二会場

2017年07月26日 | 四季の花

 第一会場は道路からの観賞でしたが、第二会場は畑の中へ自由に入れます。
台風の影響かヒマワリが
大分傷んでいました。


一見低いヒマワリの花かと思いましたが、近寄ってみると倒れた茎から花が咲いていました。


記念撮影用のコーナーが作ってありました。


ヒマワリをバックに記念撮影をする人が大勢いました。



第二会場は茎を大分痛みつけられていて、これでは収穫が減産だと思います。


第二会場で一番大きな花でした。青空が欲しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿