気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

横谷観音

2011年10月21日 | 紅葉

 今回の最後は八千穂高原から車で40分くらいの場所にある横谷観音というところです。
 さすがにここは初めての場所でした。見晴らしの良いところです。


一面紅葉が始まっています。欲を言えばもう少し色づいていればよかったかな
という感想です。でもあまり贅沢はいえません。


やはり白樺を写さないと話にならないので、ここでも同じような感じですが
写してきました。鑑賞時間が25分ではあまりに短すぎます。


視界の下側に滝を発見しました。時間があれば近くまで
行きたいのですが一寸無理なのであきらめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿