気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ばばちゃん)
2008-02-09 21:55:39
こちらも真っ白です

今、大きな音がしています
雪が屋根から雪崩落ちています
返信する
また雪です。 (mieko)
2008-02-09 22:16:46
千葉も深夜からまた雪になるようです、折角芽が出た水仙やチューリップが可愛そうです。
返信する
夢去りぬ (カチニイ)
2008-02-10 17:27:15
(ばばちゃん)

こちらも結構降りましたが、夜明け前に雨に
変わったので雪があまり積もりませんでした。
今日のブログにUPした私の恥ずかしい話。
参りました。

(mieko)さん

今年は良く降りますね。雪のあとは結構寒いので
年寄りは体にこたえます。元気を出して鎌倉まで
出かけたら、悲惨な状態になってしまい、
1時間ほど滞在してまっすぐ帰ってきました。
                
返信する

コメントを投稿