天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大きな天使の羽につつまれて(エンジェルサイン)

2017年04月12日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

妖精さんが大桜と菜の花を撮影しに行ったら

よく晴れた青空に大きな天使の羽が浮かび上がって

これはまさしくエンジェルサインですね

天使が送ってくれるエンジェルサインは色々な形があります

この写真のように雲の形が天使の羽だったり

数字などで教えてくれるエンジェルナンバー

キラキラとした光白い羽が落ちていたなど

が一般的によく知られているエンジェルサインです

私がセッション中によく見かけるエンジェルサインは

の他に鳥たち(ハト・カラス・キジなど)です

クライアントさんとのセッション中に窓の外をふと見ると

いつもハトが私を見守っている感じでじっとこちらをみつめています

普段はあまり姿を見せないのに

セッションの時に限ってじっと私を見守っているのです

多い時は二羽でこちらをみつめています

ハトは大天使ガブリエルとつながる鳥のように感じています

昔は伝書鳩がメッセンジャーでしたね

みなさんはどのようなエンジェルサインを受け取っていますか?

今週日曜日16日はイースターお茶会&フラワーセラピー体験会です

ご予約はこちらから

たくさんのエンジェルサインが現れるかもしれませんね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーのみなさんへ... | トップ | ライトワーカーのみなさんへ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事